埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

おやおや(・・?

2024.07.05

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です。

いやー暑かねー💦

昨日も今日も全国各地、異常に暑いんですがι(´Д`υ)💦

なんなんですかこの暑さ? え? まだ梅雨明けしてないですよね?

暑すぎるせいか、先程お昼を買いにスーパーに行ったらほとんどお客さんがいませんでしたよ。 

今年は空梅雨になるんでしょうか🌂

こんな気候の時はゲリラ豪雨などによる災害級の雨が一気に降るって

以前テレビで言っていたのを思い出しました。

ゲリラ豪雷雨⚡反対☔( ̄▽ ̄)☔

そういや、こないだ一生懸命に手入れした花壇の一部が壊されまして(´;ω;`)

かわいいお花も踏みつけられ折れてしまい、ソーラーライトも破壊され、足跡が残っていました。

なんでこんなことをするのか、何が楽しいのか全く私には理解できませんが、

怒りを通り越して悲しいですよね😔

まぁ、特に理由なんてないんでしょうね。

理由があっても悲しいし、なくても悲しい。複雑です。

そして私はしばらく根に持ちます(-“-)

。。。てか、謝れバ〇〇〇ー(; ・`д・´)‼

悪いことしたら謝るって教わりましたよね? 小さいころ。

私も含めてですが、素直に謝れる大人になりましょう(^◇^)

なんだか、このまま夏に突入しそうな天気ですが、くれぐれも皆さん体調に気を付けて

10月半ばぐらいまでの暑さを乗り切りましょうヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、来週末7月13(土)・14日(日)は坂戸サンロード商店会の『七夕まつり』が開催されます。

例年通り、屋台もたくさん出ますので、皆さんご家族そろって是非お越しください🎋

                 🏠今日のレアルおススメ物件🏠

  住所:千葉県山武郡九十九里町西野

  土地面積:150㎡(45坪)  価格:なんと!! 130万円✨

  サーファーの方必見(。◕ˇдˇ​◕。)/  九十九里浜まで車で10分で行けちゃいます🚗🚗🚗

  1年中サーフィン🏄出来ちゃいます🌊 

  サーファーの方はもちろん、海が好きー♡ 自然が好きー♡の方

  是非ご検討を🙌

2024.06.18BLOG

2023.12.08一粒万倍日・大安

2023.10.30明日はハロウィン🎃

2023.04.214月も末になりました(・∀・)

2023.02.03お久しぶりでございます(^O^)

2022.04.07新年度🌸

2022.01.212022年になりまして。

2021.12.28今年も・・・。

2021.11.0111月🍁