埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

2022年になりまして。

2022.01.21

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です⛄

 

皆さま2022年になりまして、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

いやー風が冷たい寒い🥶

 

あっという間に21日も過ぎてしまいました💦

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

とはいえ、このコロナ禍なのであまりの動きは出来なかったと思いますが(^▽^;)

 

年末は前回のブログにも書きましたが、息子が入学もしてない高校陸上部の合宿に参加するという不思議な事があったので((笑))

私はお友達と今NHK大河でやってる鎌倉一泊旅行に行ってきました🚙

お正月🎍を目の前にしていたからなのか逆にあまり人もいなくてラッキーでした✨

 

鶴岡八幡宮・小町通り・長慶寺・鎌倉の大仏様などなどみてきました🎵

とにかくお寺が多いですね。そして食べ物がとっても美味しかった(´艸`*)♡♡♡

また動いてる透明な活いか食べたい💕

 

観光客が思った以上に少なく、ホントにまばらだったのでゆっくりと散策してきました(^・^)

 

コロナが落ちついてまた行く機会があれば、神社仏閣が好きなので是非もう一度ゆっくり行ってみたい場所ですね。

ステキな場所です(*^^*)

 

コロナと言えば、ホントにまた増え方がすごいですね。

今日は9700人ですよ(;´・ω・)💦

無自覚もいるみたいなので実際は2万人ぐらいいるんじゃないかと思いますね。

息子も受験生なので毎日毎日、ビクビクしてます⤵

うがい・手洗い・消毒、これ以上出来ませんが皆様も十分気を付けて下さい。

 

 

⛄レアル物件情報⛄

 

今日はマンションです🏢

 

埼玉県坂戸市溝端町 レジェンド北坂戸 3LDK 最上階7階

東武東上線北坂戸駅 徒歩11分

築年数:1990年7月

陽当り良好です🌞

周りに高い建物がないので陽当り、眺望は良いお部屋だと思います(^。^)

 

1190万円です。

気になった方お問合せお待ちしてます(^O^)/