埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

4月も末になりました(・∀・)

2023.04.21

いつも大変お世話になっております。

レアルの㋠です。

ご無沙汰しております。あっという間に4月も終わりに近づいてきて

GWも間近になってきております。コロナ規制もだいぶ緩やかになってきたのもあって

お出かけされる方も多いのではないでしょうか🎵

そんな中、わたくし一足お先にお休みをいただきまして北海道に3泊で行ってまいりました(*^^*)

新幹線で行ったのですが、大宮駅から3時間半で新函館北斗駅に到着しました。

朝早かったので寝てたら着いたって感じでした😪💤

新幹線の終着駅、新函館北斗駅。

ほんっとになんもない💦 あるのはレンタカー屋さんが数件、、、(´-ω-`)

失礼な言い方ですがあまりになさ過ぎて驚きです(笑)

ただ、北海道の道は幅が広い。とても広い。広すぎて戸惑いますがな( ̄▽ ̄;)

そして、函館の街は路面電車がある為に信号の見方がわからずプチパニック(;”∀”)

何はともあれ函館に到着し海鮮三昧の日々でした🦑🦑

めちゃめちゃ美味しかった活いか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うに・いくら・帆立・いか。病気になりそうなほど食べました💛

北海道ってほんとに広すぎてどこへ行くにも移動時間が半端なくかかるというのを

たくさんの方々から聞いてはいましたがとんでもないですね( ̄▽ ̄;)

広すぎですよ北海道さん。。。

・・・食べ物はものすごく美味しいですが💗・・・

行った時期がちょうど何もない時期でして

スノーモービルもバギーも遊覧船からの花火も桜も何もやっておらず

ちょっと残念ではありましたが、遠出の旅行をしたことがない私にとっては

新幹線すらもワクワクでして大満足の旅行になりました(*^-^*)

皆様はこの連休にどこへ行かれるのでしょうか🎵

               🏡レアルおススメ物件情報🏡

今回は坂戸市沢木の物件紹介です(^O^)/

196坪・6DK・ガレージ付き・広々庭付き・駐車スペースもあります。

なんと納屋までついてます(。◕ˇдˇ​◕。)/

築45年・北坂戸駅から車で5分🚗🚗🚗

お値段1680万円✨

この広々物件、気になった方🌞

お問合せお待ちしてます(^.^)/~~~