埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

新年度🌸

2022.04.07

お世話になっております。

レアルの㋠です🌸

 

前回の投稿から約3か月が経ってしまいました(^▽^;)💦

月日が経つのは早いものですね。。。(((uдu*)

 

さて新年度、4月になりました。

新入生・新社会人・新生活色々ありますが皆さんはどんなスタートを切られましたか❓

普段と何一つ変わらない方もいると思いますがそれはそれで良いですね(^・^)

 

私の場合、受験生だった息子が無事に高校合格し、中学校を卒業しました🙌

ほっと一安心ε-(´∀`*)。。。と思ったら、なんと高校で3年縛りのPTA役員になってしまいましたっっっっ(;´・ω・)

毎日のお弁当も始まるし、何気に憂鬱というか不安です。

世の中の親御さんはちゃんとやってるんですよね。素晴らしいです(´-ω-`)

私も、新生活の始まりです✨ どんな3年間になるのかなぁ🙄

 

コロナ生活も長くなってきてますが、皆さん旅行には行かれてますか?

テレビを見ていると最初の頃よりかは気を付けながらも、お出かけしている方がだいぶ増えたみたいな感じがしますね🚢

私も、どこかにそろそろ行きたいなぁ(´-`).。oO なんて最近思います。各地でお花も綺麗に咲いてるみたいだし🌷

旅行ってホントに楽しいですよね。美味しいご飯も楽しみだし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんおススメの場所はどこですか❓

 

 

🌹レアル物件情報🌹

 

🏠売戸建住宅🏠

鶴ヶ島市脚折1551-4

東武東上線:若葉駅 徒歩28分

築年月:1993年12月

4LDK お日様とお友達の南向き🌞

 

閑静な住宅街で生活環境充実です(^・^)

価格:1490万円

新生活スタートに明るいお部屋はぴったりです(*^▽^*)

この物件が少しでも気になった方お問合せお待ちしております。