埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

お久しぶりでございます(^O^)

2023.02.03

いつもお世話になっております。レアルの㋠です🌻

いやはや最後のブログが10ヶ月も前でして・・・(^▽^;)

かなりの時間おさぼりいたしましてすいません💦

その10か月の間に何かが変わったかといえば、息子ちゃんが高校生になって

毎日のお弁当地獄と部活の朝練の為の早起き地獄が始まった感じでしょうか😓

なんだかんだとすでに3学期も半ばになって高校1年生の時間を親子ともども全速力で

駆け抜けました。ホントに1年は早いものです。まだあと2年か( ;∀;)

話は変わりまして、コロナも第5類に引き下げられることになり

だいぶ世の中がコロナに対してに変わってきましたね🙄

私もこないだ母親と日帰りバスミステリーツアーに参加してきました🚌

ミステリーツアーという事でどこに行くかわからないのですが

関越自動車道に乗り、どこに行くのかと思えばどんどん雪景色になり😱

先週の大寒波の真っただ中到着したのは雪も降り積もりものすごく寒い群馬県沼田市でした。

いやいやこの時期に沼田かいな( ̄▽ ̄;)

風と雪のコラボレーションの中、水曜日でお店も定休日が多い・・・ただただ寒い雪の町中を散策してきてね🎵

って言われましても・・・ねぇ。寒すぎだって💧

極寒の中の町中散策の後は、楽しみのお昼♡

牛すき焼きうどん御膳。これは美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、その30分後にいちご狩り🍓 え?なんて?なんて言いました?いちご狩り?

今、おなか一杯になっちゃいましたけど?食べられないわー!!って内心絶叫ですよ😱

でも甘くて美味しかった💕 結局食べちゃいました(笑)

結局、ツアー日程としては

『沼田市散策→→お昼→→いちご狩り→→生湯葉すくいながら食べ放題→→道の駅→→帰宅』

でした🚌🚌 

私的には、湯葉食べ放題が一番良かった(´艸`*)

でもとにかく1日寒すぎました🥶

今回沢山の方がツアーに参加されていましたが、この先はもっとコロナ前の様な日常に変わっていくんでしょうね。

1日も早くコロナが終息することはなくても、風邪ぐらいになればいいなぁなんて思う今日この頃です。

               🏡今日のレアル物件情報🏡

埼玉県入間郡毛呂山町若山1-31-4

4LDKのオールリフォーム物件✨  1580万円

最近出来た、イオンタウン毛呂山に近いのでお買い物も便利

興味を持たれた方1度お問合せ下さい☎ お待ちしてます(^・^)