埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

明日はハロウィン🎃

2023.10.30

ご無沙汰しておりますレアルの㋠です。

かなり久々のブログでございまして・・・(*ノωノ)

皆さんお元気でしょうか。すっかり季節も秋になり朝晩かなり気温差が出てきまして、

そんな中コロナとインフルエンザとアデノウィルス(プール熱)が同時に流行っているようで。

トリプルパンチをかいくぐっていくのは至難の事ですが。

でも・・・絶対かかりたくなーい(/ω\)

予防は出来るだけしていきたいものです。

明日はハロウィンですね🎃

渋谷の街はものすごい厳戒態勢ですがいつからハロウィンの聖地になったのでしょうか(・・?

むかーしまだまだ私も若いころ、渋谷には行きませんでしたが仮装した記憶が。

何だったかな。あっ(;・∀・) 書きながら思い出しました。

チャイナ服のチャイナガールとポリスの仮装の記憶が出てきちゃった(ーー;)

若いってなんて恐ろしいんでしょう💦 皆さんも今年はハロウィンパーティしますか❓ 

さて、皆さん今年も美味しい秋を堪能していますか?

私の今年は葡萄と梨と栗の秋になりました(*^▽^*)

本当に秋は美味しいものがいっぱいあって食べ過ぎちゃいます。まさに食欲の秋ですヾ(≧▽≦)ノ

最近ジムにたまに行くのですが、ちゃんと消費出来てるのかしら。。。

ジム行ってるから大丈夫的な誘惑(⋈◍>◡<◍)。✧♡)。✧♡

なんやかんやで今年もあと2ヶ月。

新年になったところで特には変わらない日常なんですが年内中にって言う気持ちになるのは

毎年変わらないですね。不思議なものです。

                 🍂レアルの物件情報🍂

住所:埼玉県坂戸市薬師町

東武東上線:北坂戸徒歩3分

土地面積:132.13㎡ (39.9坪)

築年数:20年

間取り:6LDK

3階建て、二世帯・三世帯向け物件、駐車場3台分、各階バス・トイレ付

では皆様風邪など引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(^・^)