埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

最新『大東建託』掲載致しました!

2016.05.31

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

以前にもブログでお知らせ致しましたが、㈱レアルでは『大東建託』の物件も

お取り扱いしております。

最新物件を4件ほどUP致しましたので、気になる方は『物件情報』をご覧下さい。

私も以前は『大東建託』にお世話になったことがあります(*^-^*)

それも2回も♬

大東建託は更新料が0円ですし、外観がお洒落な造りが多いですよね❤

また、物によっては、門があって戸建の雰囲気を堪能出来る物件が見つかったり、

お部屋の中に至っては、カーテンレールがアンティークを思わせるようなアイアン調になっていたり・・・

また、デザイン以外にも収納面で優れたお部屋を最近お見受け致しました(*´ω`)

そこは、限られた広さの中でも、無駄のない収納スペースを作り上げておりました!

デザインから間取りから、どこをとっても『大東建託』はおすすめです。

まだまだご紹介出来ていない物件も沢山ございますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ(*^-^*)

事務

これからも、坂戸市不動産㈱レアルを宜しくお願い致します。