埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

雨・・・

2016.04.04

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

本日こちら坂戸では、あいにくの雨でした・・・。

朝ニュースを見ていたら 『春に3日の晴れは無し』 とタイトルが出ていました。

本当そうですよね・・・。

毎年この時期はお花見の予定を立てていても天気が不安定で、

雨風で桜が散ってしまう心配ばかりしてしまいます・・・。

我が家では昨日、お花見に行ってきました(*^^*)♬

これからお出かけ予定の方、どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね🌸

 

雨と言えば、戸建を購入するときに 『水はけ』 を気にされる方も多く見受けられますが、

私もそこは気になりました。

やはり洗車をするときに水のはけが悪く水浸しになってしまうのが嫌で、雨の日に物件を見に行ったりもしました。

 

また、色々な時間帯で見に行くこともおすすめします(*^^*)/

 

私のご近所の話ですが、その方は子育ても終わり、これからは夫婦2人で仲良く暮らしていく為に戸建を購入したのですが…

その方のお話では、『戸建は3度目購入にして、やっと希望の家が見つかるものだ』と話しておりました。

1度目の時の失敗を2度目では改善し、2度目で新たな発見が出てきてしまい、3度目の今はとても幸せだそうです。

 

良かったですね(*^^*)

 

皆さんも、どうぞ素敵なマイホームを建てて下さいませ✨

誠意をもってお手伝いさせて頂きます!

 

 

これからも坂戸市を中心に、お得な情報や楽しいお話しなどをさせて頂ければと思います。

坂戸市不動産の㈱レアルを、今後とも宜しくお願い致します。