埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

『幻想的な桜』 と聞いて何を連想しますか(*^^*)

2016.04.02

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

さて。。最近はますます暖かくなり、場所によっては桜の蕾も満開を迎えようとしているところもありますね(*^^*)

今週末、埼玉県全域はあいにくの曇り予報ですが、10度後半から20度前半の穏やかな 『花見日和🌸』 になりそうですね。

皆さんは、どこにお出かけになりますか(*^^*)?

 

坂戸市では 『東坂戸団地』 の桜並木が有名だそうで、美しく流れる高麗川の両サイドに桜の木がアーチ状になり、

その水面に映える様子も幻想的で美しいとの事です。

桜祭り当日は模擬店も出店され、春を満喫する多くの人でさぞかし賑わうのでしょうね♬

 

🌸

 

桜と言えばこの時期、車を運転していても素敵な家のお庭から桜の花びらが舞う様子をよく目にします(*^^*)

リビングやお庭から眺める桜も素敵ですよね。

こんなお家に憧れます(*^^*)

 

子桜

 

私事ではありますが、ピアノで 『幻想曲さくらさくら』 という曲があるのですが、その曲も素敵です♬

桜の花びらがひらひらと舞う様子や、どこか遠くで太鼓の音色が聞こえたりと。。。

私にはこの曲は、夜桜。。。また、それを静かに照らす月のような。。。

そんな情景が思い浮かび、思い出の曲でもあるのでとても大切にしている曲の一つです。

気になる方は、ぜひ、聴いてみてくださいね♬

 

image01

 

今週末、皆さま素敵な時間をお過ごしくださいね✨

 

これからも、坂戸市を中心にお得な情報をお届け出来たら・・・と思います。

今後とも、㈱レアルを宜しくお願い致します。