埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

坂戸の魅力✨

2016.03.21

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

最近はますます、過ごしやすい陽気になってきましたね。

祝日の今日、皆さんどうお過ごしになりましたか(*^^*)

 

こちら㈱レアルから少し車を走らせたところに『若葉ウォーク』というショッピングモールがあります。

ショッピングモール内ではフードコートがあり、映画館もあるそうです。

今日みたいな日は、家族と。。恋人と。。賑わっているのでしょうね(●´ω`●)

坂戸市とは仕事をするまで全く知らない街でしたが、色々な魅力が沢山あり、とても素敵なところです✨

これからも、坂戸市不動産の㈱レアルを宜しくお願い致します。