埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

家族✨

2016.03.18

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

この時期は、少し街を歩いて周りを見渡せば、卒業した学生や保護者の方たちでいっぱいですね。

私の一人息子も、本日無事に幼稚園の卒園式を迎えました✨

 

思い返せば6年前、高らかな産声と共にこの世に産まれてきてくれました。

初めての子供・・・。

何をするにも全てが初めてで、不安と期待を抱きながら、ここから子育てが始まります。

 

ミルク・・・おむつ・・・沐浴・・・

首がすわり・・・腰がすわり・・・寝返りをうつ・・・

そのうち笑顔や笑い声を聞かせてくれて・・・夜泣きや駄々っ子も始まりました・・

 

初めてハイハイしたこと。

初めて歩いたこと。

初めて『ママ』と呼んでくれたこと。

 

そんなあなたが、いつしかクレヨンでお絵かきが出来るようになり、

積み木で作ったお城を見せてくれたりしました。

 

幼稚園に入ってからは沢山のお歌を歌ってくれ、少しずつ字も読めるようになり、

沢山の言葉を覚えてきては、時には親子喧嘩をすることもありました。

それでもいつもキラキラした目で前を向き、自転車や縄跳び、鉄棒や跳び箱、どんなことにも挑戦して、大きく成長してくれました。

 

 

『家族』って素敵です・・・

 

時には胸の痛むような事があったり不安や絶望があったとしても、

最終的に乗り越えていけるのは、やっぱり家族だからですよね。

 

マイホームをお考えの皆さま。

素敵な家族と一緒に、素敵なお家を建ててくださいね。

そして、溢れんばかりの愛情でいっぱいにしてください✨

 

子供の成長と共に、家族の絆も深まっていきます・・・。

 

大きくなったね。

おめでとう。

 

IMG_0079

 

これからも、ちょっとしたお話をさせて頂けたら・・・と思います。

今後とも、㈱レアルを宜しくお願い致します。