埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

なんかね・・・。

2021.08.23

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です⚡

 

こんにちは🌷

今日は朝から大気が不安定だったらしく雷雨でした⛈

近くに落ちたみたいですが我が家は停電などの被害もなく雷⚡さんは去って行ってくれました(^-^)

ただ、各地で大雨被害が出ているみたいで心が痛みます。

どうかこれ以上の被害が出ませんように。。。

 

 

先週末、夏恒例の24時間テレビを見ていた時の事。

私、動物とか子供とか頑張ってる人に弱いんですよ(´・_・`)

24時間テレビを全部見たら多分終わった頃には泣きすぎて干物になってる気がします💦

 

そんな話からですね、、。

私は感受性が強いんではないかという意見が(;・∀・)

 

で、ですね。感受性について調べてみたんですよ。

そしたら出てきました。

 

・涙もろい
・喜怒哀楽が激しい
・感情が安定しない
・感情移入をしやすい
・細かいことに気が付く
・情熱的

そんな人が感受性が強いと言われる方らしいです。

 

ではでは、掘り下げてみましょ。

・涙もろい       ➡  。。。だって出てくるんだもん(´;ω;`)
・喜怒哀楽が激しい   ➡  。。。素直と言ってほしいわっ( ̄▽ ̄)
・感情が安定しない   ➡  。。。仕方なくない???
・感情移入をしやすい  ➡  。。。のめり込むのがお好き♡
・細かいことに気が付く ➡  。。。だから疲れるのよねぇ💦 ストレスもたまるし。
・情熱的        ➡  。。。深い愛情の持ち主です(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

結果、めちゃめちゃ人間らしくていいじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

 

しかも感受性が強いということは、あまり強くない人と比べると

倍人生を楽しめるって書いてありました。

 

なぜかって❓

綺麗な景色は人一倍感動する🌳 ドラマや映画はそれぞれの役の気持ちに入れる😢 などなど。

マイナスでいうと、ただただ疲れる。精神的に疲れるって感じですかね💦

 

でも私は、ワガママで勝手でこんな人間らしい((笑))唯一無二の自分が好きですが( *´艸`)

 

皆さんはどうですか? 周りにこんな方いらっしゃいませんか?

いらっしゃるなら是非よーく観察してみて下さい。

面倒臭いかもしれないですが、なかなか面白いですよ(・ω・)ノ

 

 

🌻レアル物件情報🌻

今日は毛呂山の土地情報です

 

埼玉県入間郡毛呂山町西戸853-8

土地面積:公簿181.83㎡ 55坪

東毛呂駅から車で9分の場所にある東原団地内にある陽当り良好な整形地です(^-^)

 

お日様と仲良しって大事ですよね⤴ お洗濯物も乾きやすいしお布団も干せるし。

なんといってもお部屋が明るくなる🎵🎵

 

お値段は220万円です。

気になった方、お問合せ下さい(^-^)