埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

9月🌙

2021.09.06

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🌙

 

9月に入って、はや6日が経ちました。

吹く風が真夏に比べるとだいぶ涼しくなってきましたね。

ただ、お日様🌞がガッツリ出るとまだまだ暑いですが💦

秋にだんだん近づいてますね。私の生まれた季節、大好きな季節です(^.^)

そして、また太ってしまう季節(´;ω;`)

 

 

太ってしまう季節といえばお料理🍴なんですが。

最近ですねお料理する機会が増えまして。

作ったことのないメニューをネットのレシピを参考に多々作ってたんです。

 

なんですかね、言い方悪いですが適当な目分量で味付けなんです。

それが自分で言うのもなんですが意外と美味しく出来ちゃったりして( *´艸`)

私、こんなにお料理が上手に出来たっけかなって勘違いしちゃいますよね😓

 

 

そんな機会を与えてくれたタイミングに感謝ですね。

良い花嫁修業が出来ました👰

あっ。そっか(・。・)!! その為の時間だったんだな。納得(((uдu*)

 

花嫁修業のあとは早々に素敵な王子様を見つけに行かなくては(。◕ˇдˇ​◕。)/

これが一番難しいんだな。。。😭  早く落ち着きたいよ神様ぁ~~。

 

 

でもお料理って上手に出来始めると面倒臭いですがなかなか楽しいものですね。

改めて良い経験であり時間だったのかなって振り返ると思います。

やってる時は毎回必死でしたが(笑)

 

 

でも主婦の方は毎度毎度面倒臭いですよね😓

メニュー考えたり買い出ししたり。。。家政婦じゃないんだから放棄したいですよね💦

むしろ時給くれ的な。

 

皆さんはお料理されますか❓

 

 

🌙今日のレアル物件情報🌙

 

埼玉県坂戸市善能寺に新物件が出ました🏡

近日中にはちゃんとした情報をお知らせしたいと思っております。