埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

8月も・・・

2021.08.19

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🌺

 

あぁ夏休み・・終わってしまった(/ω\)

なんてこったの夏休みでした⤵ 始まりから終わりまで毎日雨☔ですよ。

で、今日からお天気🌞ってどーゆーこと❓

 

休み前はお部屋のお掃除したり片付けたり、普段できない大物のお洗濯しよ🎵って思ってたのに・・

結果、なーんにもしませんでした( ̄▽ ̄)

コロナ禍だから仲間ともしょっちゅう会う訳にも行かず😓

 

だってさ、だってさ、雨の日ってホントにテンション落ちませんか??

洗濯しても乾かないし、雨が吹き込むから窓も開けられないし。

てなると、やることないんですけどーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

で、寝る(=_=)💤 みたいな((笑))

 

人は贅沢なもので、忙しければ休みが欲しいし暇なら忙しい方が楽だなぁなんて思っちゃうんですよね💧

今回の夏休みは結構私の中でも楽しみにしてたお休みだったんですけど、雨のせいもあって

かなり残念な夏休みになってしまいました(´;ω;`) そればっかりは仕方ないのですが。

 

皆さんはこのコロナ禍の夏休み、どう過ごされましたか❓ 楽しめましたか❓

 

それよか、コロナ感染者数、毎日すごい人数ですね💦  何気に心配で仕方ない私(;・∀・)

 

 

⛄今日のレアル物件情報⛄

 

売地のご紹介です🙌

埼玉県比企郡鳩山町大字赤沼736-215・736-217

 

土地面積:326.36㎡

東武東上線高坂駅からバス🚌10分 停歩12分

建築条件なし、陽当り良好🌞、東南に道路あります。

 

自然豊かな🌳鳩山町🌳ならではの、のんびりライフ(*”▽”)

 

お値段590万円になります。

お問合せお待ちしております🎵