埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

梅雨☔

2021.07.02

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🌻

 

7月です。

今年ももう半分も来てしまいましたね。

半年の間、皆さんは何か変わった事はありましたか❓ 下半期のスタートです🏃

 

今日は梅雨らしい天気です☔良く降るなあって感じですね。

雨の日はどうしても、何かしようって気にならないのが困りもの😓

外に出るのもおっくうになりませんか??

 

来週7月7日は七夕ですね🎋

でも、なんだかお天気は雨模様みたいで。。。

 

今年も織姫さまと彦星さまは会えないのかな(´・・`)

一年に一度しか会えないのに悲しすぎ(´;ω;‘)

とてもじゃないけど私には考えられん💧

 

ところで明日7月3日土曜日に坂戸サンロードでは『七夕福引抽選会』やるんですよ。

例年であれば、七夕まつりが開催されて屋台が出て大いに賑わうのですが、コロナ禍ということで

今年も残念ながら中止✖

一等 カジュアルバック  素敵なバッグ欲しいなぁ

二等 高級シャンプー   髪の毛ツヤッツヤになるかしら・・

三等 豚肉一キロ     肉好きっ子の友達にあげたらめっちゃ喜びそう(笑)

セレモア賞・メモリード賞  えっ。何が当たるかはお楽しみ??

 

ガラポンって結構ドキドキするんですよね🎵 小さいころカブトムシが当たって以来一度も当たってないですが💦

 

当日は大きな笹にたくさんの短冊が飾られます🎋

生憎の雨模様ですが沢山の方が来てくれるかなあ。

 

私も短冊に願い事を書きましたが皆さんだったら願い事何書きますか?

私の願い事はですね・・・( *´艸`)♡

人に言うと叶わないと言われているので言いませんが・・(短冊に書いちゃってますけど(笑))

 

ここ数年もうずっと同じです。でも神様全然叶えてくれないんですよ( ˘•ω•˘ )

皆さんの願いは叶うといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

☔レアル物件情報☔

 

(株)レアルではただいま新規物件を大募集中です(^O^)

新しいお家にお引越ししたいから今のお家やマンションを売りたい。とかとか。

持ち土地が有り余ってるから売りたいなど。

 

もちろんその逆も大歓迎🎉

新居🏡を買いたいから探してほしいとか、大きなお家に住みたいから探してとか。

 

是非、一度お気軽にご相談ください。お待ちしております(^o^)