埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

後悔先に立たず~GAME OVER~

2021.06.22

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🍱

 

さてさて梅雨に入って蒸してますね💦

でも、梅雨入りした割には私の住んでいる坂戸市は雨があまり降っていない気がします☔

まぁ、例年のようにずっと降られてもとても嫌なんですが。

夏に入るのも早いんですかね(´・・`)

 

 

完全に私事なんですが、うちの愛息くんこないだ陸上で県大会に出場したんですよ( *´艸`) あっ。ただの自慢です(笑)

熊谷の陸上競技場に行ったんですが、あそこすごいですね。とにかく広くて息子と二人で迷子になりました😓

 

 

その話は横に置いといて、お弁当ですよ🍱 その日は息子がコンビニで良いというので良かったんですが

明日23日はまた大会がありまして今回は私が作るのですが、なんせ梅雨時🐌🐌

今までも何度も作ってきましたが、夏場のお弁当はホントに気を使うんですよ。

 

 

高いお弁当箱🍱とか使えばまた違うかもしれませんが

水気はダメ・そのまま食べられるようなものも火を通す・完全に冷めてから蓋をするetc・・・。

 

 

保冷剤入れとけばって思いますが万が一があるので怖いですよね(´・ω・`)

毎日お弁当を作っている親御さんホントすごいです。

無精の私からしたら神ですな(((uдu*) ww

 

 

ところで、皆さんはあって当たり前だと思ってたものが突然目の前から無くなった事ありますか??

モノも人もどちらも同じだと思うのですが、そこにあるモノや人ってそこにあるのが当たり前じゃないんですよ。

 

 

モノはいつか壊れてしまうし、人には心があります。

必ずそこにある、いるとは限らないって事をわかっててはいても長い間に忘れちゃうんでしょうね。

なくなってしまった時、いなくなってしまった時にはもうどんなに後悔しても手遅れで(´・・`)

GAME OVERです。リセットボタンでもあればいいのに。。。

 

 

てな事で、皆さま日々一生懸命に後悔のない様このコロナ禍、自分の道を歩いて行きましょう٩( ”ω” )و

 

 

⛅レアル物件情報⛅

 

(株)レアルではただいま新規物件を大募集中です(^O^)

新しいお家にお引越ししたいから今のお家やマンションを売りたい。とかとか。

持ち土地が有り余ってるから売りたいなど。

 

もちろんその逆も大歓迎🎉

新居🏡を買いたいから探してほしいとか、大きなお家に住みたいから探してとか。

 

是非、一度お気軽にご相談ください。お待ちしております(^o^)