埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

夏が来た😱

2021.07.19

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🌻

 

いや~。とうとう梅雨も明けて1年で一番大嫌いな季節、夏が来てしまいましたよ(≧◇≦)

9月いっぱいは暑さが続くと思うので2ヶ月半も我慢の時期ですね💦

それにしても暑い。

 

そういえば、去年の今頃は私の大好きなひまわり🌻を一生懸命育ててくれた人がいたっけな(´-`).。oO

今年は何も聞かないな。。。まっ。そんなもんか。

 

 

そうそう昨夜、天敵ブラックGがとうとう私の目の前に姿を現しましてね。。

サイズは若干小さめだったのですが、全身鳥肌立てながらスプレー2刀流であの世へ送ってあげました٩( ”ω” )و

 

 

えっ、、❓

スプレー2刀流が気になりますか(。´・ω・)?

えっとですね。

 

まず、右手にブラックG専用のコールドスプレーを持ちまして、左手にブラックG専用の殺虫剤を持ってですね。

コールドスプレーで動きを止めてから、すかさず殺虫剤・・からの、さらにコールドスプレー。からの殺虫剤👼

 

 

完璧( ̄▽ ̄)v

 

ですが、そののちの後処理が出来ないため、朝まで放置しまして😓

母親が片付けてくれました。感謝です🎵

 

なんせ夏は私の敵が多いので毎日気が抜けません。いつ襲われるか冷や冷やしてます💧

 

明後日から子供たちは夏休みです🌞

うちの愛息くんは一応受験生なので、毎日塾ですが昼間は遊ぶんだろうなぁ。

なんせ私の子供なんで(・∀・) 不安しかありません💦

 

 

とにかく暑いです。皆様体調崩さないように気を付けて、夏を乗り切りましょ(^O^)/

 

 

🌻レアル物件情報🌻

 

(株)レアルではただいま新規物件を大募集中です(^O^)

新しいお家にお引越ししたいから今のお家やマンションを売りたい。とかとか。

持ち土地が有り余ってるから売りたいなど。

 

もちろんその逆も大歓迎🎉

新居🏡を買いたいから探してほしいとか、大きなお家に住みたいから探してとか。

 

是非、一度お気軽にご相談ください。お待ちしております(^o^)