埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

maka hou ~新しい旅立ち~

2021.05.27

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です☔

 

5月も末になりました。

昨日までは初夏の様なお天気で暑かったのに、一転今日は雨も降り寒々とした日になってしまいました☔

そろそろ関東地方も梅雨入りするんですかね(´・・`)

いややわぁ~( ˘•ω•˘ ) 髪の毛クリンクリンになっちゃうんだもん💦

 

さてさて、人生100年の時代、私もあと数年すれば半世紀生きてますが

自分なりに良いことも悪いことも経験してきました。ホント色々あったなぁ(´-`).。oO

その時々でたくさんの人に支えられて助けてもらって今があるのでホントにありがたいです。

 

すべてとはもちろん言えないし、言い方おかしいかもしれませんが

ターニングポイントで起こる出来事って振り返ると必然だと思いませんか❓ 運命というか・・・。

私、そのちょっとスピリチュアル的な類の話大好きなんですがね(´艸`*)

 

その時はその時で一生懸命だから気づきませんが後々よく考えてみると

あの時起きた事は偶然じゃなくて必然だったんじゃないかと思うんです🤔

 

行き詰って悩んでる時、この先に迷った時、私の場合結構な確率で何か印象に残る事が起こるんです。

もちろんね、今思えばですけど( ̄▽ ̄;)

 

神様や仏様が助けてくださってるのかしら。。。毎回、荒療治ですがね(;・∀・)

もう少し優しくしてくれないかなぁ・・・💧

 

瀬戸内寂聴さん、私好きなんですがあの方も波瀾万丈な人生を送ってきたみたいで。

色々な経験があるからこそ、言葉に説得力があると思うんです。納得しちゃう。

波瀾万丈な人生は極力避けたいですが経験は大事なのかなと(((uдu*)

 

こないだまでNHKの朝ドラでやっていた『おちょやん』主人公『千代』の最後のセリフ。

『今ある人生、それがすべてですなぁ』

深いですなぁ。。。

 

 

 

🐌🐌レアル物件情報🐌🐌

 

(株)レアルではただいま新規物件を大募集中です(^O^)

新しいお家にお引越ししたいから今のお家やマンションを売りたい。とかとか。

持ち土地が有り余ってるから売りたいなど。

 

もちろんその逆も大歓迎🎉

新居🏡を買いたいから探してほしいとか、大きなお家に住みたいから探してとか。

 

是非、一度お気軽にご相談ください。お待ちしております(^o^)