埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

深緑の季節です🍃

2021.05.11

いつも大変お世話になっております。

レアルの㋠です🌼

 

GWが終わり、ここ数日ちょっと暑いですが皆様元気にお過ごしでしょうか。

今年もGWは自粛の大型連休になってしまいましたね💦

でもテレビのニュースを見ている限り、緊急事態宣言などどこへやら。。。(´・_・`)

観光地は結構な人混みと渋滞でしたね🚙

 

GW中の最長は5月4日夕方関越道上り川越I・C付近44.1㎞だったみたいですよ🚙🚙🚙

一体いつになったら帰れるんだろう(;゚Д゚)

 

 

早いもので5月ももうすぐ半ば。山々や街路樹などの深緑がとっても綺麗な時期になりました。

お天気の良い日はホントに気持ちがいいですよね🌞

お洗濯もよく乾いてくれるし(^。^)

 

 

話は変わりますが、こないだの大型連休中にステイホームしてたんですよ🏡

で、のんびり映画鑑賞しようと思って以前観たいと言っていたお友達と2人で『ドラえもんスタンドバイミー2』

鑑賞したんです。見た方も結構いらっしゃるのではないかと思いますが

 

 

私あの映画は予告からウルウルしてまして、この映画で泣かない人はいないだろうって勝手に思ってたんですけど

いたんですよ(ーー;)

私が号泣してる横であんなに泣ける作品を表情一つ変えずに『えっ。どこで❓』って言った人が。。。

 

 

人それぞれなのは十分わかってますし、私の価値観を押し付けてはいけないのですが

改めて人の感情・心はわからないものですね・・。あ~コワい怖い(;・∀・)

でも、私の大好きな愉快な仲間たちなんですがね(*^-^*)

 

 

今月もあと半月。夏に向けて徐々に暑くなってきますね💧

皆さま、気温の差が激しくなるこの時期体調崩さないように気を付けて下さいね(‘ω’)ノ

 

 

🍃レアル物件情報🍃

 

お陰様で坂戸市片柳の中古戸建・セントラルコート坂戸パークス中古マンションは

新しい家主様とのステキな出会い✨がありまして販売終了となりました🏡

 

他の物件も新しい家主様との出会いを首を長くして待っています(*^▽^*)

気になった物件があった方はお気軽にお問合せ下さい。

きっと、素敵な出会いになると思います♡お待ちしております🎵