埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

🌷4月20日🌷

2021.04.20

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🌷

 

前回のブログから約1ヶ月が知らぬ間に経ってしまいました💧

この1ヶ月、なんだかんだ色々ありましたなぁ。。。

そして季節も、桜があっという間に葉桜🍃になってしまいました。

もう、桜は4月の入学時期ではなく3月の卒業時期にすっかり変わってしまいましたね🌸

それだけ地球温暖化が進んでいるんでしょう。そのうち日本の四季もなくなってしまいそうです(´・_・`)

それにしても季節の移り変わりは早いものですね。

もうすぐ深緑綺麗な5月です✨

 

5月といえば、息子の修学旅行が5月末に2泊3日、京都・奈良旅行があったのですが学校から延期の通知がありました。

そりゃそうですよね。嫌がらせのようにどんどんコロナが蔓延してますもんね💦

 

石川県の案もあったのにわざわざ増えてる京都奈良に予定を立てるって何なんですかね。

石川県だって加賀百万石ですよ。素晴らしい歴史の街なのに、、、。

まぁ仕方ないです。去年のように中止にならなかっただけ良かったです(;・∀・)

 

そろそろ、お花の種を植える時期が近づいてきましたね🌼

そういえばこないだ足利フラワーパーク🌼に行ってきました。

平日だったしとっても広いお庭なので密も避けられるかなと。。

 

ここの見どころは、この時期だと樹齢160年の藤の大木🌳

私が行った時は5分咲きぐらいでしたが、あの藤は満開になったらホントに綺麗だと思います。

他にもたくさんのお花が咲いていてチューリップ🌷も可愛かった💕

ちゃんと手入れも行き届いてて見ごたえ抜群でした。

藤味のソフトクリーム🍦は結局何の味だったのかわからなかったけど、藤の花の味なんでしょうね(;^ω^)

でも美味しかったです🎵

 

 

🌺レアル物件情報🌺

 

埼玉県坂戸市西坂戸5丁目9-1

東武越生線川角駅:徒歩23分

土地面積:211.07㎡

建築条件ありません。陽当り🌞良好の角地です。

お値段450万円

 

お日様🌞とお友達のお家建てませんか(*^▽^*)