埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

3月末です🌸

2021.03.25

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です🌻

 

さてさて、3月も末となりました。

だいぶ暖かくなってきて春めいてきましたね✨

 

春といえば私、土筆が小さいころから大好きなんですが最近めっきり生息地が減ってしまいましてとっても悲しいです(´・_・`)

毎年、そろそろかなぁ、、、。って頃になると必死に探してるんですww

でも幸せなことに、借りてる駐車場に毎年出てきてくれるんです💛可愛いんですよ(^.^)

 

 

皆さんの周りに、土筆は顔を出していますか??

 

それにしても、1ヶ月は早いものですね。

待ってるものに関しての時間はえらい長くてヤキモキするんですが

そうでないものに関しては早い💦

 

うちの愛息くんもはやいもので今年は中学3年生。魔の高校お受験ですよ(;’∀’)

かなりお気楽な性格で、大丈夫だよ~。なんて言ってますが。。。

ママはホントに心配で仕方ありません💧

 

でも私も受験生の自覚ゼロで夏の大事な時期にSMAPのライブに行き

もっと大事な時期のお正月🎍にもSMAPのライブ3本に行き。。。(^▽^;)

気分転換ヾ(≧▽≦)ノ  なんて言ってましたが、単なる言い訳((笑)) なんせ勉強大嫌いだったので。

私に似たのかなぁ。。ごめんよ愛息くん( ̄▽ ̄)

来年の春はキラッキラの春が来ますように。。神様お願いしますよ(´・・`)

 

 

 

🌸レアル物件情報🌸

 

以前お知らせしていた坂戸市関間のコンドミニアム坂戸790万円は

素敵な買主様と巡り合い、無事お嫁に行きました(*^▽^*)

沢山の反響、ありがとうございました!