埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

3月になりました🌼

2021.03.01

いつもお世話になっております。

レアルの㋠です。

 

早いもので3月になりました🌸

3月といえば卒業・お別れの時期ですね。

 

卒業といえば皆さんの卒業ソングって何ですか❓

これはかなり年齢がバレますよね(^▽^;)

 

ちなみに私の卒業ソングはSPEEDさんのMy Graduation ですかね。

ん??これは卒恋ソングか? まぁどちらにしてもお別れソングですよね。

この曲はカラオケでまぁよく歌いましたゎ٩( ”ω” )و

時には泣きながら・・・なんて事はありませんでしたがね( ̄▽ ̄💧) 青春ですなぁ。。。あぁ懐かしい。

 

泣くといえば最近、年のせいかだいぶ涙もろくなってきましてすぐウルウルしちゃって大変です(´;ω;`)

こないだ映画のドラえもんの予告映像を見て泣いてしまい『予告で??(笑)』って友達にドン引きされました💦

 

ひどい時には犬の映像を見て可愛すぎてウルウルするとか(笑)

後は、色々な感情をため込み過ぎて一気に大爆発🌋して大号泣するっていうww

 

私のストレス解消法は、最近ドはまりしているAcid Black Cherryを聞きながらの

めちゃめちゃノリノリでヘッドバンキング(*ノωノ)

 

やった後の発熱量は半端ないのでダイエットも出来る気がします(笑) まさに一石二鳥ヾ(≧▽≦)ノ

皆さんも巣ごもりでストレス溜まっていませんか?私のように大爆発🌋する前に上手に解消してくださいね(・∀・)

 

 

🌷今日のレアル物件🌷

 

今日は、お値下げ情報です(^-^)

 

埼玉県坂戸市仲町16-1 セントラルコート坂戸パークス806号室

フルリノベーション済み 3LDK最上階 南東向き陽当り良好🌞のお部屋です。

東武東上線坂戸駅🚋 徒歩9分の駅近物件

 

お値段、1490万円➡➡➡1390万円になりました( ^ω^ )

 

ありがたいことにこの物件、閲覧数が非常に多いです。いつ動くかわかりません。

早い者勝ちですよ~( *´艸`)

気になっている方、お問合せお待ちしております🎵