埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

すでに半ば(・。・)

2021.02.16

いつもお世話になっております。

(株)レアルの㋠です🌼

 

さてさて、世間では一大イベントのバレンタイン💛も終わりすでに2月半ばを過ぎました。

今年のバレンタインは例年とは違いネット購入者が3倍にも増え、しかも自分へのご褒美用としての高級チョコレート

を買う方が多いとの事でした。

 

ネットでも少し話題になっていましたが、高級チョコレートの1粒300円~500円。

高いと思いますか?とありました。

 

私、ベルギーの高級チョコレートで有名な『ゴディバ』のチョコレートが大好きでして(*^^*)

1年に1度バレンタイン限定チョコが出るんですが、めっちゃ楽しみでそれを自分の一年のご褒美として買うんです( *´艸`)

そう、その時だけは躊躇なく『これください💛』って言えるんです。

 

普段、すっごい値段見比べまくって少しでも安い物買ってるくせに (笑)

恐いですねご褒美って言い訳がつくと。わかる人にはわかると思いますが、ダイエットと一緒♡

 

1箱6粒入りで3000円。1粒500円。って見ると、めっちゃ高っ💦ってなります。

だって、たった1粒で板チョコ5枚は買えるんですよ(;’∀’)

普段だったらとてもじゃないけど買えませんが。。💧

 

でも、1年に一度だけその6粒で、ものすごいささやかな幸せと癒しが得られるんです(´▽`*)💕💕

って考えたらアリかなと、、、。

 

なんでもそうですが、価値観は人それぞれなんで、絶対はないですよね。

99人が不快に思う事でもたった1人だけが良いって思うこともたくさんあるだろうし。

でも大体そういう人は異色な目で見られてしまう悲しい世の中ですが(´・_・`) って私は感じています。

 

ところで皆さんは今年需要が伸びたこの高級チョコレートの値段ってどう思いますか??

 

 

🍫レアルおススメ物件🍫

比企郡鳩山町赤沼736-215・736-217

 

東武東上線高坂駅よりバス🚌10分 バス停より徒歩12分

建築条件はありません🏠

土地面積326.36㎡

 

東南に道路ありで陽当り良好🌞です✨

 

 

鳩山の自然豊かな場所で暮らしませんか??

気になった方、一度見てみたい方お気軽にお問合せ下さい(^O^)

お待ちしております🎵