埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

7月になりましたが、、、。

2020.07.02

いつもお世話になっております。

レアルの🌻ですww

 

真夏の様な暑さの1日で体が異常にダルイです💦

 

タイトルにもありますが7月だというのに例年なら、お祭りやら花火大会の話題や準備が始まる頃なのに今年は全部中止(-“-)

人混みは大嫌いですが、何気に楽しみにしてたのにな。今年は仕方ないですね⤵

ただでさえ私にとっては虫は増える・何しても暑い・日焼けする・汗が出るetc…。

何の楽しみもない夏なのに、さらに何にもなくなりました( ˘•ω•˘ )

 

唯一の良いことはビール🍻が美味しいってことぐらいですかね🤔 まぁ私の場合一年中美味しいのですが(´艸`*)

お祭りが生きがいな方もいると思いますが、今年は何を楽しみにしますか??

 

私の最近の会社での日課といえば、花壇🌼の手入れなのですが

毎日毎日どこかに小さな穴が開いてまして・・・。

私の天敵が夜の間にひそかに潜り込んでるんです(; ・`д・´)☆

 

それを私が毎朝土を掘り起こして、ポイッと鳥さんの朝御飯にするんですがどこからやってくるのか(´・_・`)

こないだも芽🌱が出始めたマリーゴールドの新芽を全部食べられてしまって全滅です😭 もちろんその犯人は逮捕しました✌

とにかくとっても悔しかったので、毎日戦ってます(`・ω・´)ゞ

 

 

🌻レアル物件情報🌻

今日は毛呂山の土地情報です

 

埼玉県入間郡毛呂山町西戸853-8

土地面積:公簿181.83㎡ 55坪

東毛呂駅から車で9分の場所にある東原団地内にある陽当り良好な整形地です(^-^)

 

陽当りがいいところって大事ですよね⤴ お洗濯物も乾きやすいしお布団も干せるし。

なんといってもお部屋が明るくなる🎵🎵

 

お値段は220万円です。

気になった方、お問合せ下さい(^-^)