埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

まだ明けず☂

2020.07.27

いつもお世話になっております。

レアルの🌻です(・∀・)

 

7月も終わろうとしているのに、まだ梅雨が明けませんね、、、☂

もうこのジメジメはホントうんざり~(´・_・`)

8月に梅雨がずれ込むのは13年ぶりだということですが、そんな時ありましたっけ??

私にとって何の楽しみもないただ暑いだけの夏🌞は来てほしくはありませんが、このジメジメは早くなくなってほしいです🍄

 

そんな中、私の唯一の楽しみは会社の花壇に植えたお花です🌼

お日様がほとんど出てきてくれないのでお花が咲かずに茎だけ伸びてしまう『徒長』になったり、

朝顔は葉っぱが病気になってしまったりしていますが、そんな中やっと第一号咲いてくれましたっヽ(^o^)丿

それがこれっ🎵

 

 

 

 

ジニアというお花で、暑さに強いらしいので買ってみたのですがちょうど2ヶ月で咲いてくれました(*^▽^*)

他にもたくさんの蕾をつけてくれているのでい~っぱいお花が咲いてくれることを期待しています🎵🎵

やっと花壇らしくなるのかと思うと嬉しいです。

どこぞの向日葵ちゃんもそろそろ満開になるのかな~(*´艸`*) (笑)

 

あぁ~。すっかり忘れてましたが、息子がまた夏休みで休みに入るー(;´・ω・)

今回は、部活動があるからまだいいですが、、、。

でもね、でもね朝7時から部活始動なんですよ。って事は毎朝6時半には「いってらっしゃ~い息子」って言うんですよ。

我が家の時間サイクル、朝は遅いので7時過ぎから始動なんで、、、。

朝が早い~( ;∀;) ってなる~💦 気がおもっ⤵⤵

 

🍄今日のおススメ物件🍄

 

今週、新規の物件が入りました🏡

なので、今回の物件紹介はお休みいたします。

皆さん、コロナ👿に負けずジメジメ🍄にも負けないように

8月を迎えましょ( ^ω^ )