埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

暑いですね💦

2020.06.16

 

いつもお世話になっております。

レアルのCです(・∀・)

 

梅雨入りしたとは思えないほどの暑さなんですけど💦

今日はこれから雷雲が発達するらしく夕方から雨だとかお天気予報では言っておりましたねぇ⛈

雷といえば去年の夏、とんでもなく恐ろしい思いをしたので大嫌いです😫

 

なんだかんだ私もこのレアルに来て2年が経ちました👏 とってもありがたいことです(*’ω’*)

この2年、体調不良が理由でお休みした事がほとんどないのですが、先日ものすごい久しぶりに体調を崩しまして...。

 

こんな時期なんで色々怖いなとは思ったのですが新型コロナの症状には何一つ当てはまらず。

2日寝っぱなしだったんですが、筋肉って衰えるものですね。食べてなかったのもあると思うのですが少し家事をするだけで

異常に疲れるんですよ。筋肉プルプルというか(・。・;

 

病気になるとホントにしみじみ動ける、食べられるって幸せだなって改めて感じますね。

皆さんも急激に気温が暑くなったりしてるので体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね(;・∀・)

 

数日前に会社の花壇にお花の種をまきました🌼  実はこれ、4回目なんです( ̄▽ ̄;)

 

1回目カスミソウをまいたら、深く埋めすぎて出てこず。

2回目はひまわり。でも、有効期限が2年も過ぎてて出てこず。

3回目は暑さに強いとあったのでジニア。なぜか2本しか芽が出ず。

で、4回目悔しいので百日草とマリーゴールドをたくさんまいたんです( ˘•ω•˘ )

 

そしたらやっとたくさん出た~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

はっきり言ってこっちがどっちの花の芽🌱だかはわかりません。

お花が咲いてからのお楽しみって事で( *´艸`)

 

さてさて、今回は物件のご紹介はしません。が!!お家を買いたい方大募集です(^^)/

ぜひ、お待ちしてまーす。