埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

パソコンがですね part2 (*’▽’)

2020.03.19

いつもお世話になっております。

レアルのCです🌸

 

かなりのご無沙汰になってしまいました(;^ω^)

いやいや、言い訳になりますが、、、。

とっても調子の悪かったパソコンがですねとうとう天に召されまして( ;∀;)

やっと代が変わりました🎵止まってしまう危険がないのでストレスがなく快適です(*’▽’)

 

さてさて、世間はコロナ一色ですね👿

不思議なもんで、お洒落な居酒屋さんはものすごい影響を受けているようで

どこのお店も閑古鳥が鳴いているようですが

大衆居酒屋さんの様なお店は相も変わらず賑わっているように感じます。

結果、吞兵衛さんはコロナのようなものはあまり気にしないって事なのかなと。

そんなことよりお酒なんだなと勝手に感じました(^▽^;)

 

でもね、人があまり集まる場所には行かないでって注意喚起してますが

私が行くどこのスーパーも、平日にもかかわらず土日の様に混んでるんですよー((+_+))

そして、マスクをしていない方も結構いらっしゃるんですね。

マスク増産しているとは言っていますし、あれだけみんながこぞって買っていたのに

いったいどこに消えてしまっているんでしょうか、、、。

不思議でなりません💦 マスクが売ってない事は、コロナの前に花粉症の私には死活問題なんです⤵

 

そしてそして、4月にはやっとチケットが取れて半年前から楽しみにしていた劇団四季のミュージカル鑑賞、

高嶋ちさ子のコンサート、プロ野球戦などなど全部中止になってしまうのではないかとヒヤヒヤしています(´・ω・`)

皆さんの中にも各イベントが残念ながら中止になった方もいるんではないでしょうか。

厄介なウイルス。一日も早く収束してもらいたいものですね😓

 

 

💛レアル今日のおススメ物件💛

 

埼玉県坂戸市片柳の注文住宅の売戸建住宅🏠

お部屋は5SLDK。たくさんお部屋あります🎵

しかも広い❕ 和室8・6・6 洋8.5・8 S3

南道路で日当たりも良好🌞

 

築年月1988年10月ですが、築年数が経ってるようには見えないほど

とっても綺麗ですよ(^^) 是非見てみて下さい。

駐車場は敷地内に3台分あります🚙

 

お値段は2680万円になります(^^♪