埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

新型コロナの猛威

2020.03.30

いつもお世話になっております。

レアルのCです(*^^*)

 

今日は衝撃的なニュースが朝から世間を賑わせています。

新型コロナによる肺炎で『志村けん』さんがお亡くなりになりました。

私も、志村さんのお笑いを小さい時から大好きで見てきたので、今回の訃報はとてもショックです(´・ω・`)

発症してからお亡くなりになるまでが早すぎます。

 

こんなに世界中の経済が揺れ動く新型コロナの猛威。人間がいかに儚い生き物なのか、弱いものなのかを改めて感じさせられます。

我が家も、両親が高齢なのでちょっと心配しています。。。

 

人混みは出来る限り避けたいのですが、どうにもこうにも、まずスーパーが混んでいるのでどうしょもないです((+_+))

自分の身は自分で守る以外、何も出来ませんね💦

 

都内への自粛どころか、ホントにこのままだと海外のように外出禁止になりそうで恐ろしいです。

この先、どこまで続くのかコロナパニック。一秒でも早く終息してほしいと願うばかりです(´・_・`)

 

おかげで、半年も待ってすっごい楽しみにしてた劇団四季のミュージカル『アラジン』が公演中止ですよ(´;ω;`)

高嶋ちさ子さんのコンサートも多分中止だろうなぁ。。。悲しいなぁ・・・。

まぁ、こんなご時世なので仕方がないかなと諦めましたが、、、。

 

 

🍀今日のおススメ物件🍀

 

埼玉県鶴ヶ島市新町2丁目14-10

中古戸建住宅です。

 

東武越生線一本松駅徒歩9分

3SLDK、広々建物面積94.06㎡・土地面積263.90、軽量鉄骨2階建て。

 

車3台駐車可能です🚙🚙🚙

間取りは、和6・洋6・6・S3になります。

 

トヨタホーム施工のしっかりした建物です🏡

      価格は2450万円になります(*^▽^*)