埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

花粉が((+_+))

2020.02.14

いつもお世話になっております。

(株)レアルのCです🌸

 

皆様ご無沙汰しております。しばらくぶりのブログになります(*^▽^*)

べ・べつにさぼってた訳じゃないですよ:(;゙゚”ω゚”):💦

 

ここ数日なんだか生ぬるーく暖かくないですか? 4月の陽気だということですが、気持ちの悪い気温な気がします。

それと同時に、いやな季節が来ましたね。そう。私の鼻を壊す悪魔👿花粉の時期です(;一_一)

この暖かさで一気にムズムズが到来しました。

先ほど営業でいらした可愛らしいお姉さんも『今日花粉すごくないですかー?』って訴えてました(;^ω^)

 

そこでマスクの登場ですが、その肝心のマスクがない(≧◇≦)

最近世間を大騒ぎにしているウィルスのせいで、マスクが品薄もいいところですよ。

オークションやリサイクルサイトには大量購入してバカみたいな値段がついて売買されてますし💦

以前からこういう事はありますが本当に必要な人達の手に届いてない!これもかなり問題になってますよね(((uдu*)

花粉症が酷い私にとってはマスクが買えないのはかなりの痛手です(´;ω;`)

 

全く関係ありませんが、今日は2月14日バレンタインですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はカワイイ後輩姫👸たちに会うので、私もチョコを10個ほど用意しました。

いつもあげてばかりの娘たちもたまにはいいでしょ(*^。^*)

ちなみにうちの愛息はすでに3個ももらってきました。

母親としては嬉しいやら悲しいやらヤキモキする1日です( ˘•ω•˘ )

 

 

☂今日のレアルおススメ物件☂

売マンションのご紹介です!(^^)!

若葉台マンション613号室

埼玉県坂戸市石井2898-13

東武東上線若葉駅から徒歩23分

間取りは3LDK

大切なペット🐶とも暮らせます

☀6階なので眺望も陽当たりもいいですよ☀

 

お値段は、650万円

閲覧数が多い物件なのでお早目のご検討をお勧めします(^-^)