埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

残暑ってやつですかね(;・∀・)

2019.09.17

いつもお世話になっております。

レアルのCです👒

 

何だか、梅雨の様な蒸し暑さですね💦

風は暑くはないけれど…。毎年こんな感じの残暑でしたっけ(・・?

 

事務所の花壇にお花が咲いてるんですが、こないだチラッと見たら何かいるんですよ👀

んんんんん~( ,,`・ω・´)ンンン?

ギョえええええ~(≧◇≦)∥∥∥

気持ちの悪い黒いイモムシが2匹もいたんですよ!!

 

明らかに蛾の幼虫だったんですが、なぜあんなに気持ちの悪い生物がこの世にいるんでしょうか(´・ω・`)

あー。こうやって書いてるだけでも鳥肌が立ちます(-“-)

 

先週の水曜日、私は生まれて初めてあんなに叫びましたよ( ̄▽ ̄;)

すごかったですね雷雨⚡⚡

 

ホントに近くに落ちると稲妻というか、雷はオレンジ色に見えるんですね。

車で運転しながら30分間の雷雨地獄だったんですが、叫びまくって喉は痛いし

しきりに光る稲光で目をやられものすごい疲れました(T_T)

結果、雷がさらに嫌いになりました💧

 

🍊レアルおススメ物件🍊

 

🏡売地です🏡

 

鶴ヶ島市大字脚折1520-123/1520-115

東武東上線 若葉駅🚉徒歩26分

バスもあります🚌若葉駅西口行き すねおり団地前停歩4分

土地面積299.00㎡ 90坪の広々土地

建築条件有りません

 

407号沿いスーパーベルクの近くで、買い物便利ですよ😉

閑静な住宅街のこの場所に素敵なお家建てませんか(^-^)

金額は1800万円です。