埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

大型台風🌀

2019.10.17

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌂

 

先日の大型台風、皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか?

坂戸市もニュースでは地名は出ますが、あまり状況が報道されていませんでしたが

堤防も決壊し、かなりの被害がありました。

実際、浸水した地域を見てきましたが、恐ろしくなりました。

私の家の近くにも大きな川が流れています。今回、水が堤防を越える事はありませんでしたが

何処から流れてきたのか、ドラム缶がかなり上の方にありました。多分そのあたりまで水が来てたのでしょう。

見た時はゾッとしました。天災は防ぎようがありませんが、もう一度避難場所を確認する事などは大事だなと改めて思いました。

今回の台風でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

 

さてさて、明るい話題に🙌

 

先日、プロ野球⚾クライマックスシリーズ:巨人VS阪神戦を観戦してきました。

外野応援席🎺だったのですが、騒ぎすぎて喉は痛いは、立つ事が多いので疲れました( ̄▽ ̄;)

 

セリーグ優勝し胴上げも見てきました。愛しの阿部慎之助選手が今季で引退という事で😭

出来る限り目に焼き付けてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次は、日本シリーズ:巨人VSソフトバンク。

心地よい疲れ。いやー楽しかった🎵

 

ラグビーも、バレーも、サッカーも日本の成績は素晴らしいですねヾ(≧▽≦)ノ

世界にも劣らない日本のチーム。頑張れニッポン\(^o^)/

 

 

🍀レアルおススメ物件🍀

 

今回は、鶴ヶ島市新町2丁目14-10

3SLDKの売戸建住宅のご紹介です。

 

東武越生線🚋一本松駅徒歩9分

土地面積263.90㎡ 建物面積94.06㎡

トヨタホーム施工の軽量鉄骨2階建て🏡

駐車場スペースも3台分あります🚗

お庭10坪以上で素敵なガーデニング🌺

南向きでお日様ポカポカ🌞

 

1998年築ですが、とっても綺麗✨なお家です🏠

 

✨お値段は3480万円になります✨