埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

早いなぁぁ(´・ω・`)

2019.08.30

いつもお世話になっております。

レアルのCです🌂

 

長い長い梅雨🐌が終わったと思ったら、猛暑🌻がいきなり来て…

と思ったらものすごい速さで夏が過ぎて行った気がします(;・∀・)

夏を感じたのはわずかに2週間程度かなぁ。

体調を崩しやすい時期ですので皆さん気をつけてくださいね(^^)/

 

さて、8月も残り1日となりました。

我が子は、こないだ27日に登校日があり、宿題提出日でもあったのですが

オンラインゲームと部活🏃の毎日で宿題なんぞやっている訳もなく💦

ホントに徹夜で宿題やってましたww

なんせ、AM5時半から部活🏃➩10時に帰ってきて寝る➩夕方起きて夜中までゲーム➩真夜中に寝る➩部活🏃

の繰り返しですから(^-^;

 

夏休み期間は皆様どこかへ行かれましたか?

私は、世界遺産の富岡製糸場と、その近くにあったこんにゃくパークに行ってきました。

私の勝手な思いですが、富岡製糸場は確かにあれだけのものがしっかりと残っている事がすごいと思います。

ですが、1度行けば満足かなと(^▽^;)

理由は1つ。暑い💦💦

って、季節を考えて行けばいいだけの話なんですがね(笑)

夏は、絶対お勧めしません🙌

こんにゃくパークも、出来るなら大型連休は避けた方がこんにゃくバイキングなど楽しめるのではないかと思います。

 

私にとってはとてもありがたい事なのですが、ホントに夏は短いですね。

パッと咲いて散る花火のようです✨

各地、各地域のお祭りや花火大会もほとんど終わりました。

ひと夏の思い出は沢山出来ましたでしょうか( ◠‿◠ )

 

さて今回の、レアルおススメ物件ですが…。

 

 

🐉鶴ヶ島市新町 3SLDK売戸建物件です🐉

 

東武越生線:一本松駅から9分の好立地

広々80坪:トヨタホーム施工のお家🏠

築年数:平成10年3月です

お値段は3480万円

まだ写真はないんです⤵ごめんなさい🙇

 

駅から近いのがとっても魅力的ですよね(⋈◍>◡<◍)。

今のお家が駅が遠くて大変💦しかもお家探してる!という方

おススメです😄