埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

暑かったり寒かったり(^▽^;)

2019.05.13

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🐤

 

元号も平成から令和に変わり、長い長いGWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気温の上下が激し過ぎて毎日服装にホントに困っています。

それになんだかとっても毎日乾燥している気がするのは私だけでしょうか💦

乾燥はお肌の大敵だって言うのに(;・∀・)

 

皆さんは、GWどこかにお出かけしましたか?

私は、4/28のイベントと5/5日のゴルフコンペ⛳の準備でほぼ休みが消えました(´;ω;`)ウッ…

 

でも、その前の週に栃木県にある『岩下の新生姜ミュージアム🏢』という所に行ってきました。

今、ネットでかなり話題になっているとのウワサを聞きましたが、皆さんご存知でしょうか。

 

まず、入口に何とも言えない新生姜の怪しいモニュメントがお出迎えしてくれますww

それがこれ(;^ω^)

 

 

何とも言えない感じでしょ?

館内に入るとまず感じるのは、思ってた以上に狭い!

工場見学もなく2階建てでもなく、岩下の新生姜の歴史やら新生姜を使ったレシピやら

もっと大きなモニュメントがあったりします。

こんなのもありました(笑)

 

 

その名もジンジャー神社😆

なんと、御朱印も存在してましたΣ( ̄□ ̄|||)

全体的にこのミュージアム、とってもユーモア溢れる場所なんですよ。

ライブイベント会場に社長さんを発見😲しましたが、

岩下の新生姜カラーの薄ピンクのスニーカー👟でスタッズが沢山付いて

かなり個性的な靴を履いてらっしゃいました(笑)

 

こりゃ話題にもなるわな(;^ω^)みたいな場所です。

滞在時間短いだろうな…。と思いきや、3時間も楽しんじゃいました😄

恐るべし岩下の新生姜ミュージアム。

 

興味が沸いた方は是非行って思う存分満喫してきてはいかがでしょうか(^.^)

 

🍀今日のおススメ物件🍀

とってもお買い得だと思いますが(^.^)

220万円の売地です。

📪入間郡毛呂山町大字西戸853-8

広さは55坪の日当たり🌞良好な整形地

東毛呂駅より車で9分 閑静な東原団地内

この場所に、自分好みの素敵なお家🏰を建てませんか?