埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

5月なのに夏日🌞

2019.05.25

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌻

 

暑いぃぃぃ。5月なのに暑い~

かき氷🍨誰か下さい。ガリガリ君でもいいから(( ̄▽ ̄;)

外は大敵、紫外線のオンパレードだし。

暑いのと虫が苦手な私にとってはこれからの季節大嫌い( ;∀;)

 

ガリガリ君といえば、こないだ当たりが出まして🎵

まだ引き換えには行ってませんが、あれって結構恥ずかしくないですか?

( ^ω^)・・・。うん。そうだ。息子に引き換えに行ってもらおう🐶

 

先日、今年初の巨人・DeNA戦に女子3人で行きました😆

東京ドーム一塁側11列目のシーズンシートでして、めちゃ見やすい最高の場所でした♡

私、阿部慎之助選手のファンなのですが、最近はなかなか見る事が出来なくなってしまい寂しい思いをしています😢

 

勝利の女神3人は、お酒も入り試合も順調にリードしていたのでそりゃ大騒ぎですよ(笑)

途中で阿部慎之助サマ♡も代打で出場し、さらにテンションが上がりまくってエライ盛り上がりました(*´▽`*)

 

結果、ジャイアンツ⚾も無事に勝利をおさめ、私たちは勝利の女神になる事が出来ました(´艸`*)

そして、地元に戻り勝利の美酒に酔いましたとさ(^^)/

あぁぁぁ~楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

野球観戦楽しいですよ!

 

 

🌷最近の㈱レアル🌷

最近ですね、新しい物件が入りまして🏠

もう少ししたらこのブログにも載せます😉

物件も、有難いことに動きを見せております。

このまま順調に流れに乗って欲しいなぁ(´-`).。oO

 

では皆様、季節外れの暑い日々が続きますが体調など崩されないよう気を付けて下さい(^o^)