埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

春ですねぇ(´-`).。oO

2019.04.18

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌷

 

ポカポカ陽気の春🌞が来ましたね~。

こんな日はピクニック🚴して、お弁当をみんなで食べたいですね🍙

気持ちいいだろうなぁ(´▽`*)

 

ポカポカ暖かいのはありがたいのですが、乾燥もかなりしている気がします。

ここ数日、消防車🚒のサイレンをよく耳にします📢

救急車🚑もそうですがあのサイレン、私はとても怖さを感じます。

水害も同じですが火事はすべて失ってしまうので恐ろしいです。

 

フランス・パリ、ノートルダム大聖堂⛪も悲しい姿になってしまいました。

一日も早く再建して、皆さんの心の支え💑になるといいなって思います。

 

ところで、今事務所でお花を育てています✿

ミニサイズのヒマワリ🌻なんですが、沢山の花が咲いてくれると言うので

数週間前に小さなプランターに種を植えました。

一週間も経たないうちに1つ目の芽🌱が出てきて、その後だいぶ時間が経ってから

やっと2つ目の芽🌱が出てきました(*’▽’)

これが、その写真 ⇩

 

 

これからの時期、暖かくなってレアルの窓際にも沢山のお日様🌞が降り注いでくれます。

可愛いヒマワリ🌻のお花が咲いてくれるといいな💛

 

🌳今日のおススメ物件🌳

 

今回はニャンコ😺と一緒に生活されている方必見の戸建賃貸物件です🏠

【プチシャ若葉🍃】

 

📪坂戸市大字石井2874-68

木造2階建て4SDK(和6 洋6・6・4.5 S4.5)

 

南西向き、閑静な住宅街

2人入居可👫 ニャンコは2匹まで一緒に住めます。

何といっても魅力なのは、キャットルーム・ウォーク有なんです♡

 

今お住まいのお家では、大切なニャンコと生活するには少し狭いな(´・ω・`)

ニャンコの広い遊び場が欲しいななんてお考えの方、一軒家賃貸のプチシャ若葉にしませんか?

 

賃料 59,000円  共益費 4000円/月

礼金なし・敷金2ヶ月・保証金なし

駐車場:近隣有 6000円/月