埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

雪⛄(;・∀・)

2019.04.11

いつもお世話になっております。

(株)レアルのCです🌹

 

昨日の事ですが、雪降りましたね~(・□・;)

朝起きてビックリですよ💦

4月に雪降るなんて、私の地域ではまずレアです。

そして雪降るだけあって異常に寒かった。

体調も悪かったのでなおさらゾクゾクが止まりませんでした:;(∩´﹏`∩);:

 

皆さんは、この激しい気温差で体調を崩していませんか?

私はまったくもってついていけてません(´・ω・`)

 

ところで、こないだこんな薔薇をいただきました🌹

 

 

素敵な一輪の薔薇なのですが、女性の方は知ってる人も多いのではないでしょうか。

プリザーブドフラワーと言って特殊な加工がしてあり、保存状態にもよりますが5年~10年は持つと言われています。

作り物ではなく、いつまでも綺麗✨でいられるなんて女性の永遠のテーマですよね(´-`).。oO

 

私も、この特殊な加工🌹をしてもらいたいなぁぁ。

あ!!もしかしてその時点で作り物になってしまうのかしら( ̄▽ ̄;)

でも、たとえ5年でも老化が進まないのであればまぁいっかww