埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

気温ヤバッ💦

2019.04.05

いつもお世話になっております。

(株)レアルのCです。

 

春ですね~🌸

なんて気温じゃないんですけど( ̄▽ ̄;)

埼玉県鳩山町で朝の気温が-0.3度

昼間の気温が25。2度ですってよ(+_+) 4月初旬なのに夏日🌞じゃないですか。

なんですかこの気温。上位に埼玉県が3市も入ってるって。

翔んで埼玉でだいぶ注目されてる我が県ですが、こんな事での注目は嫌ですね(´-ω-`)

 

そんな気候なのに私たちの事務所🏢は日陰なので、外は暖かいのに

足元が寒くて私の愛してやまない足元ヒーターが大活躍中ですww

そして飲み物はホットティー☕っていう冬真っ盛りな私⛄

 

こないだ毛呂山町にランチ🍚に行きました。

毛呂山町のB級グルメ『豚玉毛丼』ぶったまげ丼って言うんですけど

食べてきました(^.^)

 

 

皆様にはどう見えるかわかりませんが、美味しかったですよ( *´艸`)

ちなみにこのお店の名前は、毛呂山食堂です。

焼きそばが有名ですが、私的にはどれもハズレはないと思います(^^♪

 

🌷今日のおススメ物件🌷

 

何度か載せてますが、埼玉県入間郡毛呂山町大字西戸853-8

の物件を、大幅値下げ⇩をさせて頂きましたのでお知らせです😄

 

土地面積 181.83㎡の55坪

毛呂山町の東原団地内

 

大事な陽当たりですが、良好です🌞

東毛呂駅より、車で9分です(^^)/

 

ここに、素敵なお家を建てて下さい🎵

価格は275万円 ➡ 220万円になりました。