埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

雪降るのかなぁ(-ω-;)

2019.01.11

いつもお世話になっております。

レアルのCです🐶

 

寒いし凄い風ですね💦

 

雨☔も降ってないから空気カラッカラで

お肌も髪の毛も乾燥しまくりデス( ;∀;)

ただでさえ、肌水分が無くなってきてるのに…

 

化粧水のお風呂に浸かりたい気分😂

 

ところで、明日だか明後日だか、

雪⛄の予報が数日前に出てましたが

結局どうなるんですかね。

天気予報の番組によって若干違うんですよね。

 

成人式にかぶらなきゃいいですが👘

せっかくの晴れの日、良い天気🌞に恵まれる事を願います😃

 

成人式かぁ。

2次会でなぜかみんなでビリヤード🎱に

行った記憶があります。

なぜ、ビリヤードなんて渋い遊びをしたのかは

わかりませんが(*’▽’)

なんせ、あの頃は・・・若かったので(●´ω`●)

 

さてさて、レアルのお仕事に戻らなくては(;・∀・)

 

今日のおススメ物件ですが

坂戸市石井6LDKの物件がお値段改定です😄

 

🎍今日のおススメ物件🎍

🏡売戸建住宅

坂戸市石井2829

 

6LDKの3階建物件

若葉駅より車で7分

閑静な住宅街

建物・地盤耐震仕様で安心設計(*’▽’)

 

南東向きで陽当たり🌞良好

内装リフォーム渡しでピカピカ✨

カースペースも3台分🚗

 

二世帯住宅をお探しの方

沢山のお部屋がある大きなお家をお探しの方

必見です😃

 

2580万円だったのですが

なんと、2480万円になりました(*^^)

是非、ご検討をお願いします🎵