埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

2019年が始まりました(´ω`)

2019.01.07

皆様、明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

レアルのCです🍊

 

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか?

のんびり過ごされましたでしょうか😃

 

私、Cは

飲み会🍺と、神社仏閣巡りの日々でした(*´▽`*)

とっても充実していた気がします。

あっという間に、年を越して休みも終わってしまいました💧

 

あ!でも、毎年見ている

ジャニーズカウントダウンはしっかり見ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても目の保養になります♡

 

レアルの仕事始めは4日金曜日だったのですが

年明け初日という事でみんなで初詣👘

お天気にもとっても恵まれました🌞

 

まずは、昨年から計画していた

世田谷にある吉田松陰を祀る『松陰神社』

松下村塾の模型ですが

何故だか、勉強しなくちゃいけない気分になりました(^▽^;)

 

でも私、勉強大嫌い💦

教科書は最高の睡眠薬です(=_=)💤

 

そこから、亀有にある寅さんで有名な『帝釈天』

に行ってきました🚙

 

ドヤ顔寅さん👜

 

帝釈天は、仲見世もあるせいか大混雑でした。

ここは、沢山のお店があって食べ歩き🍡も出来そうでしたが

なんせ人が多くて、そんな感じではなかったですね😭

 

今度、平日の若干空いてるであろう日に行きたいです( *´艸`)💕

お煎餅🍘も美味しそうだったしお団子も😍

 

今年は個人的に4ヶ所、会社で2ヶ所、

神社仏閣をおまいりしてきました。

神様・仏様お守り下さい(≧◇≦)

なんて神頼み(^▽^;)

 

(株)レアル、本年も頑張りますので

どうぞ皆様宜しくお願い致します(^O^)/