埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

警報発令中😷

2019.01.18

いつもお世話になっております。

レアルのCです🍓

 

やばくないですか!!

インフルエンザ👿

埼玉県内インフルエンザ警報出ましたよ😖

 

毎年出ますけど、爆発的ですね💣

こないだクリニック🏥に行ったらほとんどの患者さんが

インフルエンザ💉でした( ;∀;)

恐ろしいですよね💦

おかげで処方箋薬局💊に、誰も患者さんいなかったです。

 

2時間待ちましたが、小さなクリニックなので

若干冷や冷やしています💧

 

ニュースで報道されていましたが

先週比1医療機関で3倍に患者が増えたと(+_+)

もうどこにいてもかかりうるという事ですよね。

 

インフル辛いから絶対かかりたくなぁい😭

良く食べ🍚 良く寝て💤 (良く呑んで🍺💕)

 

皆さんも出来る限りの予防線を張って

寒いし、カラカラ空気のこの時期を

元気に乗り切りましょう(^O^)/

 

突然ですが今日の豆知識~✨

 

口内炎が出来たら皆さんどうしていますか?

そのまま放置する方、お薬を飲む方・塗る方、

色々治す方法はあると思いますが

私の治し方をご紹介🌟

 

私の口内炎👄が出来た時の必需品は梅干しです。

塩と紫蘇のみで漬けた純梅干し😖

 

ある程度成長した患部にその果肉をペタッ💕っと貼るんです。

 

ぬおおおおおおおおおお~(≧◇≦)

痛い痛い痛い!!

 

ってやつを、紫色になるまでやるんですww

すると、あら不思議(*’▽’)

しみない、痛くない、3日で治る🌻

ただし、吐き気がするほど痛いですが( *´艸`)

 

これであなたも、あの痛みから解放です😄

治り具合に個人差はあると思いますが是非お試しあれ🍀

 

⛄今日のおススメ物件です⛄

 

埼玉県入間郡毛呂山町大字西戸853-8

売地物件です🏠

 

毛呂山町東原団地内

55坪の整形地

 

陽当たり良好🌞なので洗濯物乾きがいいかも(*’▽’)

東毛呂駅から車で9分の場所です🚗

土地面積は181.83㎡