埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

捕まったぁ~(´ω`)

2018.11.19

いつもお世話になっております。

レアルのCです😷

先週の木曜日辺りから

風邪っぽくて体の調子が

すこぶる悪いです💧

 

週の初めの月曜日です。

月曜日って気持ちがすごく

重いのは私だけですかね(;・∀・)

 

今朝の事なんですが、会社のメール📧に

見覚えのある記事が。

 

以前、我が社に一人のご老人👨が来店されたんです。

娘さんにお家🏠を買ってあげたいと…。

すごく優しいお父さん🐶なんだなって思ってたら

何と!!

 

数年前に来店して、同じ話をしていると

社長が気づき、怪しい(´-ω-`)

って事になりその日は

お帰り頂いたんです。

 

そしたらその男性、

寸借詐欺💰を繰り返していたらしく

やっと先日逮捕🚔されたとの事で。

 

今回は79歳だったみたいですが

最近、高齢者の方々の犯罪が増えてますね。

こないだも、70歳の男性が電車内で

下半身露出したとか😖

 

犯罪に年齢はないですが、

増えてるな~って印象です。

何だか悲しいですね(._.)

 

寒くなってきたので

皆様も、体調管理に

気を付けて下さいね😃

 

🍁今日のおススメ物件🍁

 

今回は、坂戸市石井2829の物件が

値下がり⤵したのでお知らせいたします🎵

3回連続のご紹介になってしまいますがすいません😓

 

売戸建住宅🏡

 

3階建の6LLDKになります。

カースペース3台いけます🚗

南向きになるので、陽当たり良いです🌞

内装リフォーム済✨フローリング張替え後引き渡し

若葉駅から6分で着きます💕

 

新しいお値段は2580万円になりました(^O^)/