埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

紅葉の秩父🍁

2018.11.26

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🍓

 

毎日寒いですね。

今年は、暖冬🌴になると言われてますが…。

身体を温める物を食べて元気に過ごしましょ(^o^)

 

身体を温める食べ物と言えば辛い物🔥ですが

あまり辛いと、すごくイライラしてきませんか?

『なんでこんなに辛いんだ😡』って。

イライラっと。

私だけなんですかね(-ω-;)

 

日曜日に、とってもお天気🌞が良かったので

秩父方面に行ってきました🚗

紅葉🍁は見頃を若干過ぎたかなとは思いましたが

赤や黄色の山々がとっても綺麗でした😄

 

お昼は、秩父と言えば美味しいお蕎麦(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今は、新そばの時期です✨

普通よりか細麺で、天ぷらもサクサクだし

そばつゆも私好み、蕎麦湯も美味しかったぁ(*´ω`*)

もう一度食べたい(´艸`*)💕

 

この季節になるとテレビ📺でも話題になる

城峯公園からの眺めもとってもキレイでした。

ただ、寒桜🌸はまだまだ1割ぐらいしか咲いてませんでした😂

 

下の写真は、城峯公園から見える下久保ダムです。

写真📷だと分かりにくいですが、かなり綺麗です。

 

農産物🍅も安くて新鮮だし

是非皆さんも秩父に足を運んでみて下さい(^o^)

 

さて、お仕事のお話ですが、、、

 

🎀今回のおススメ物件です🎀

 

今回は、売地のご紹介(^O^)/

 

東松山市大字下唐子1155-13

この物件の価格は1280万円です。

 

陽当たり良好🌞の整形地

たっぷりゆとりの120坪🏡

東松山駅から🚗で8分の場所にあります。

 

今は、平屋のお家が建っていますが

現状引き渡しになります🏠

 

この場所に新しくお家を建てて✨

新しい生活を始めませんか?