埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

どうしようかな…。

2018.11.12

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです🌸

 

週の始まり月曜日ですね。

でも何故だか私の身体は

疲れ切ってます( ̄▽ ̄;)

 

11月も半ばになり、今年もあとわずかですね💧

 

ふと、来年の初詣を何処に行こうかな(´-`).。oO

って考えました。

 

今年の初詣は、群馬県にある

『玉村八幡宮』に行きました🐕

 

由緒ある所みたいですが、真夜中に行ったせいか

ほとんど人が居なかったのを覚えています。

 

色々キーワードを変えて検索しているんですが

有名な同じ場所しか出てこないですね😂

 

引き寄せられる様な

縁を感じる神社仏閣に行きたいなぁ(´ω`)

 

皆さんは、来年の初詣は

何処に行かれるんでしょうか。

 

っていうか、

レアルの正月休みはいつから

なんだろう(*‘∀‘)

きっとまた、ギリギリで

決まるんだろうな(笑)

 

そんな事ばかり考えてる今日この頃です🙇