埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

静かだなぁ(+o+)

2018.11.09

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです😎

 

寒いですね😖

足元にあるヒーターだけが

私を暖めてくれます(笑)

 

こんな時は、最近全然行けてませんが

大好きな

劇団四季のミュージカルを観て

その素晴らしい世界観に没頭したいです( *´艸`)💕

 

私だけかもしれないですが

ミュージカルって断然、

後ろの方の席で、一人で鑑賞するのが

おススメなんですよ😆

何故なら、何も気にせず没頭できるから。

 

忙しい毎日の中に

そんな贅沢な時間と場所があっても

いいんじゃないかなって思います🎵

 

あぁ~。

行きたい、観たい、浸りたい😭

 

私はミュージカル👯ですが

皆さんは、どんな自分なりの

場所がありますか❔

きっと素敵な場所なんでしょうね✨

 

本日の㈱レアル、何と!!

社長が海外出張中🛫でして(^▽^;)

帰って来てからが楽しみですね(笑)

 

🍀本日のおススメ物件🍀

 

前回も載せさせてもらいましたが

連続で行きます😆

 

売戸建住宅🏡坂戸市石井2829

 

3階建ての広いお家です🏠

なんと間取りは6LLDK !!

 

カースペース🚗も3台分

南向きなので、お日様🌞と仲良しです

 

若葉駅から車で6分

内外装リフォーム渡しになります✨

 

お値段は2780万円です(^o^)

 

沢山お部屋があって、

どんなお部屋にしようかな…。

って夢も広がりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡