埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

火のない所でも🔥

2018.11.06

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです😃

 

今日は久し振りの1日雨模様ですね。

そのせいで、1日どんより暗い💦

気持ちまで暗くなりそうだゎ(;・∀・)

 

そんな中、1通のLINEが(‘ω’)

しかも、かなりのご無沙汰な人から。

突然何かと思ったら、私のウワサ話😰

 

全く私には身に覚えのない話が

出回ってました💧

どっからそんな話が出たんだか。

 

まぁ、昔からよくわからんウワサ話は

勝手にされてたみたいですが(;^ω^)

 

私は一体どんな生活をしていて、

どんな人物に仕立てあげられてるのか

若干、興味はありますけどね(笑)

 

きっと、何処にも顔を出さないので

言いやすいのでしょう(´艸`*)

 

火のない所にも煙は立つって事ですね🔥

直接私に聞いてくれば良いのになぁ。

ウワサ話はもうコリゴリです(+_+)

 

❧今日のおススメ物件❧

 

訳あって再度売り出しです💕

 

🏡売戸建住宅🏡

坂戸市石井2829

 

お部屋いっぱい♡6LLDKの3階建🏠

カースペース🚗3台分

南向きにつき陽当たり良好🌞

内外装リフォーム渡し✨

若葉駅🚃より車で6分

 

こんなに好条件で2780万円です😍

 

大きくて広ーいお家に住みませんか??