埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

朝からパニック😱

2018.10.22

いつもお世話になっております。

レアルのCです🍰

 

すっかり朝晩も寒くなって

秋らしくなってきましたね🍁

皆様、風邪など引いてはないでしょうか。。。

 

さて私、今朝出勤しようと思って

駐車場に行き、

私の車、鍵を持って近づけば勝手に鍵が開くタイプの車なんで

いつものように車🚗に近づいたんです。

 

あれ・・・?

鍵が開かない🔑

 

あっ😲 とうとう鍵の電池が切れたのかな??

って思ってサブキーで開けようと、鍵を差し込んで

ドアを開けたんです。

 

ピ-ッ・ピ-ッ・ピ-ッ

 

えっ(;・∀・)?

 

しばらくすると…。

ブ-ッ・ブ-ッ・ブ-ッ❕❕

 

えっえっえっ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

大音量の防犯ブザー🔊が朝っぱらから

ご近所中に鳴り響きまして😭

 

止め方を知らない私は大パニックですよ😱

 

結局、何をしたかは覚えてませんが

音は鳴りやみましてww

 

今朝は寒くてショールを羽織ってたのですが

一気に暑くなり変な汗をかきました💦

 

なんて日だ(≧◇≦)!!

 

車の防犯ブザー📢の止め方を知らない方は

是非、確認した方がいいかも。

私の様にパニックにならずに済みます(^▽^;)

 

✿最近のレアル✿

『だるまさんが転んだ』みたいです。

少しずつ前へ・・・🌈

 

 

🍵今日のおススメ物件🍵

 

坂戸市大字石井2874-68

売戸建住宅🏡

 

陽当たり🌞 ⇨ 良好🙆

ルーフバルコニー ⇨ あるよ🎵

縁側ってあるの? ⇨ あります👌

間取り ⇨ 4SDK🏠

このお家のお誕生日🍰は? ⇨ 1978年1月生まれ

 

閑静な住宅地にあるお家です。

価格は ⇨ 580万円になります(*‘∀‘)