埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

伊豆旅行👜

2018.10.26

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです👩

 

いい天気🌞も昨日までみたいで、

今日は少し寒いですね(´ω`)

 

私、2日間の伊豆旅行に行ってきました👜

 

有名なパワースポット伊豆山神社と

樹齢2000年の大楠🌳がある来宮神社

来宮神社は

栃木県にある織姫神社🎎に雰囲気が似てる印象でした。

とっても素敵な場所でしたよ(´艸`*)

 

そこで、ダーにプレゼント🎁されたお守りが

『酒難除』のお守り😭

 

確かにお酒🍺大好きだけどさ。。

だけどさ。。(💧・∀・)

 

お昼は特大一本エビフライ🍤で有名な

和むらさん

ほんとにエビフライが大きくてビックリしました😲

 

身がつまってて美味しかった💕

 

たっぷり海老を堪能した後は

今、某テレビ局でやってる池の水を抜く番組で

捕獲された外来種カメ🐢などを引き取ってる

IZU-に行きました。

 

爬虫類専門の動物園で

イグアナとか蛇🐍とか

見てる分には可愛かったです♡

見てる分には。。ですよ(^▽^;)

 

捕獲されたカメ🐢ちゃん達を見てきましたが

ものすごい数に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

飼いたくて飼ったペットの命をむやみに

捨ててはいけません😰

 

宿泊先は西伊豆。

日本一キレイな夕日

私の大好きな景色でした✨

 

2日目にはフェリー🚢に乗ったり

市場に行ったり🐟

楽しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そろそろお仕事しなくては・・・😂

 

🍀今日のステキな物件🍀

 

売マンション🏢

坂戸市三光町36-16

ダイアパレス坂戸303号室📪

 

3LDKの広々お部屋です😃

坂戸駅🚃より徒歩9分の好立地

陽当たりも良好🌞

スーパーや学校🏫にも近い

 

閑静な住宅街なのでおススメです。

 

✨1380万円✨でマンション生活しませんか?(^O^)/