埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

船で釣り🎣

2018.10.16

いつもお世話になっております。

㈱レアルのCです👩

 

ここの所、曇りが多くて肌寒い日が続きます⛅

風邪をひいてしまった方も多いのではないでしょうか。

暖かくしてお過ごし下さい😷

 

さて。。日曜日に、坂戸を⏰早朝4時半に出発し

川崎港にて船🚢で釣りをして来ました🎵

 

総人数20名程でアジ釣りです。

 

船酔いでのグロッキー😰さんが我が子も含め

3人ほどいましたが

皆さん10匹🐟ぐらいは釣れたかな(*^。^*)

 

 

自宅で、早速塩焼きにして

アジちゃんをいただきましたが

甘みもあり、身もふっくらしていて

 

美味でごじゃりますぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧💕

って感じでした♡

 

やっぱり新鮮なお魚は美味しいですね

海の幸ありがたや(´艸`*)

 

ちなみに、今回お世話になった⚓『つり幸』さん

 

以前、ドラマのロケ地📹になったらしく

木村拓哉さん、いかりや長介さんらが

撮影に来たみたいで写真が飾ってありました。

 

あっ😱

写真撮り間違えたやん(*ノωノ)

 

🐡今日のおススメ物件は…🐡

東松山市下唐子1155-13

売地物件です🌺

 

ドド~ンと120坪🏡の広さ

陽当たり良好🌞の整形地

 

森林公園駅から🚗でわずか9分

今はまだ建物ありです。

この好立地で1280万円です(*‘∀‘)