埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

雨の中☔

2018.10.11

いつもお世話になっております。

レアルのCです🍀

 

私の市の学校🏫には毎年、何校か合同で運動会を

開催するんですが、今日がその連合運動会当日でして。

霧雨☔の中まさかの開催でした😱

 

朝の5時からお弁当🍱を作り、6時に送り出し、

今、とんでもない眠気が。。。(=_=)💤

 

私も少し時間を頂いて我が子を観に行きました😍

1000ⅿ競争と選抜リレーに出たのですが

親バカです♡

頑張ってる姿にかなり感動しました😂

 

子供の成長はやはり早いものですね💦

親はどんどん年老いてくるのになぁ。。。

ある年齢を境にガクッと…。なんて( ;∀;)

あ~。嫌だ😖

 

🍬今日のおススメ物件🍬

今日は売地物件です(‘ω’)ノ

 

🍭入間郡毛呂山町大字西戸853-8

東毛呂駅から🚗で9分

 

55坪の陽当たり良好🌞の好立地 ❕

しかも、東原団地内ですよ🎵

ここにお家🏡を建てて、素敵な生活を。。。

 

お値段275万円です😆