埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

実はわたし・・・・・・。

2016.02.12

いつもお世話になっております。

(株)レアルの事務をしてます🎼Nです。

坂戸市の不動産を中心に、鶴ヶ島市、東松山市、鳩山町、毛呂山町などの

不動産情報を、随時お伝えしていきます。

ホームページに掲載していない情報もございますので

不明点や気になる物件がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

さて、私事ですが・・・

実は、3月下旬に入院を控えているんです・・・(>_<)

と言っても、病気ではないので大丈夫なんですけど。

 

皆さん、親知らずを抜いた経験のある方はいらっしゃると思いますが

今回の入院は、まさしくそれです。

どうやら私の場合は、親知らずが出てきていない状態でそれを抜かないと

いけないので、大学病院で処置する、という方向になりました(>_<)

 

紹介してくれた歯医者さんは、(株)レアルの隣にある『オーク坂戸歯科』と

いうところで、院長先生の奥様がとてもお綺麗な方なんです( *´艸`)

優しくて不安をいつも取り除いてくれます♪

 

少し先の話になりますが、頑張って行ってきます(^^ゞ

IMG_0257

これからも、日々のちょっとした出来事をお届け出来たらと思います。

今後とも、(株)レアルを宜しくお願い致します。